2017-06

Latest Entries



よこはま動物園ズーラシア

先日ともだちは、ズーラシア(動物園)にいってきました。
価格は、大人1名600円です。
2007_1224zu-rasia02361.jpg
エリアも広く半日は遊べます。

b520c3a5.jpg
動物達です。
ペンギンです。綺麗に撮影できました。自画自賛です(^-^)
2010_0311_134553-CIMG0301.jpg
こちらはカンガルーかな。※心臓が悪い方はご覧にならないでください。
2010_0311_145321-CIMG0311.jpg
ここで一旦お昼休憩です。
オセアニアの草原ゾーンにあるオージーヒルグリルレストラン。
aussierest.jpg
三度の飯よりビール好きなともだちは、早速ビールを。スーパドライと一番搾り。
今日は、一番搾りを。1缶400円レジャー施設は高い(-_-)
相方は、はまぽーく生姜焼き定食。ともだちは、ビールとポテトから揚げのおつまみセットを食しました。
entry_000609_1.jpg
引き続き動物達です。
こちらはロバです。
2010_0311_150008-CIMG0313.jpg
こちらは、北極クマです。
2010_0311_135301-CIMG0306.jpg
北極クマが遊んでいたので動画を撮ってみました。
※下記の動画の音声はともだち達ではありません。隣のギャラリーです。
おばちゃん声でかすぎ。うるさかった(;一_一)


ズーラシア最大の目玉は、世界三大珍獣の1つオカピです。
20世紀に入ってから初めてその存在が確認された珍しい動物みたいです。
人が群がっていたので撮影できませんでした。
下記の画像は引用です。
KRUAA1v3deB3A-0.jpg
アクセスJR横浜線・横浜市営地下鉄「中山」駅南口下車、各駅から、ズーラシア行きのバスがでています。

天気もよく楽しい休日を過ごせました。



«  | ホーム |  »

相互リンク随時募集中

相互リンクを随時募集しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

プロフィール

ともだち

Author:ともだち
性別:男性
誕生日:1982年1月7日
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:バイク・車・食べ歩き・お酒など
JB歴:7ヶ月

質問がありましたらコメント又は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
ともだちのわかる範囲でお答え致します。
tomodachi34@gmail.com

 

Tree-Arcive

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

カテゴリ

相互リンク

最新記事

最新コメント

訪問者数

 

 

RSSリンクの表示

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
166位
アクセスランキングを見る>>

 

検索フォーム

 

 

