2017-11

Latest Entries



横dbar配布します

先日の記事にも書きましたが横dbar配布します。
といっても大したものではありません。
ネタは壁紙とOverlay横表示。status barの横表示です。

必須アプリ
dbar
iblank
categories
あると便利アプリ
categoriesSB

まずstatus barを横にします。※縦表示に戻したい時はInfoPlist.stringsを削除してください。注意InfoPlistと隣接しているので削除には気を付けてください。InfoPlistを削除してしまうと起動しなくなります。
こちらからダウンロードして下さい。解凍後/System/Library/CoreServices/SpringBoard.app/に転送して下さい。
下記の画像になります。
IMG_0567.png
次に配置です。4×4です。
下記の画像を参考にしてください。
IMG_0566.png
横dbarこちらからダウンロードして下さい。壁紙も何枚かいれておきました。※dbarをインストールして差し替えてください。
IMG_05568.png
556.png
上記の画像になります。
ともだちは、今は使用しておりません。文字色も黄色しか作成しておりません。
iphone用のOverlayが欲しい方は、コメントください。時間がある時に作成します。



コメント

待ってましたw

これは、サイコーですねw
今度、改造させて頂いても良いですか?
ステータスバーは、Mac OS用で作ってみたいです。

ポンさん

ポンさんこんばんは(^o^)

こんなものでよければ使ってください。
Mac OS用かっこいいでしょうね。
ぜひ拝見させてくださいね。

横dbar作ってみましたが、残念な結果となりましたw
今度、もっと良いのを作ってみたいと思います。
分けて頂きありがとうございました。

ダウンロードした横dbarはどこに入れればいいですか?

ダウンロードした横dbarはどこに入れればいいですか?

Re: ダウンロードした横dbarはどこに入れればいいですか?

こんにちは。

コメントありがとうございます。
cydiaからdbarをインストールしてください。
インストール後var/stash/theme○○○/dbarのwallpaper.pngとOverlay.pngを差し替えて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomodachi77.blog16.fc2.com/tb.php/32-33f809bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

相互リンク随時募集中

相互リンクを随時募集しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

プロフィール

ともだち

Author:ともだち
性別:男性
誕生日:1982年1月7日
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:バイク・車・食べ歩き・お酒など
JB歴:7ヶ月

質問がありましたらコメント又は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
ともだちのわかる範囲でお答え致します。
tomodachi34@gmail.com

 

Tree-Arcive

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリ

相互リンク

最新記事

最新コメント

訪問者数

 

 

RSSリンクの表示

アクセスランキング

 

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
186位
アクセスランキングを見る>>

 

検索フォーム

 

 

